デスクワークで肩凝りと腰痛がかなり酷くて、とうとう気持ち悪くなりマッサージに行くことを決意しました。

丁度そのころネットのクーポンサイトで仕事場の神田駅周辺に「60分、5,000円のところを何と1,000円!オープニングセールクーポン」なるものを見付けて飛び付きました。

仕事場が17:30に事務職だけ定時なので、他の会社の定時18:00が終わる前に、と思い予約を入れてダッシュでお店へ行きました‼

到着して肩で息をしながらお店を見ると、サイトの写真よりはまあ狭いものの、オープンしたてだけあって綺麗でした。

男性の店長さんらしき人にクーポンの事を伝えて個室へ行くと、どうやら今の店長さん?が施術するようで、支度を終えて声をかけました。

やはり店長さん?が施術をするらしく、どこが凝っているか聞かれ、肩と腰が痛い旨を伝えてマッサージベッドで穴から顔を出してうつ伏せへ。

まずは肩から…


思わず目を見開きました。

メチャクチャ痛い!

どうですかと聞かれ、痛いと伝えると今度は全く触っている程度。

こんなのあり得ない!ともう少し強くしてください、と伝えるとまたしても怪力…。

もうどうでもよくなり一時間暴力的な痛さと触るだけの強弱の繰り返しでした。

会計を済ませると、割引券をくれました。

「60分5,000円→4,000円!」

誰が行くんでしょう…。

帰ると案の定身体はとこらどころ青あざ…。

気になりサイトのクーポンを見ると、100枚は既に売り切れ…。

そらゃ4,000円引きなら皆行きたがるだろう。しかしお金を払って受ける価値は全くなく、むしろお金が欲しかったです。

後日会社でネタとして話していたら、マッサージの安いところは素人が多いとの事でした。

素人のがまだマシです!

やはり保険証を持参で接骨院あたりに行くのが一番です。