以前同じ職場で働いていて仲が良かった人が仕事を辞めて足裏マッサージ店で働くことになったと連絡してきました。

私の方が結婚をして先に仕事を辞めてしまっていたので、辞めるに至った経緯など詳しい話を聞きたくていつかお店に行ってみようと思っていたのですがなかなか暇にならなくて先延ばしにしていたところ、やっと暇になってきたので場所を聞いて訪ねてみました。

その方はまだ新人だからか雑用をやっているようでした。知り合いだということでお話をさせてもらって、昔の職場の愚痴などを言い合っていました。
私が辞めた後に色々なことがあったようで話が盛り上がりました。

それだけで来てよかったと思えたのですが、その後店長さんが直々にマッサージをしてくださるということでお願いしました。
人生初の足裏マッサージは想像していたより痛くて体を捩りました。
これでなんの効果があるんだ。ただ痛いだけじゃないかと心の中で思って家に帰ったのですが、その日の夜はやけにぐっすり眠れて驚きました。

私は寝つきが悪くて毎晩遅くまでテレビを見てからじゃないと眠れないのですが、家に帰ってお風呂に入ったらなんだか眠くなってすぐにベッドに入りました。
こんなこと初めてだったので、足裏マッサージのおかげなのかなと思いました。もしそうなのだとしたら凄い効果です。知り合いのお店に通わなきゃいけなくなります。